第13回サロンの日:キター!

今日はコースの日。土曜日はスキップだったので、中1週間です。
その間、全体的に食べすぎの傾向で、昨日はとどめの焼きいも❤を食べてしまい、脚の肉の状態だけでなく体重も増えてやしないかとどきどきだったのですが…。

が。

なんと、体重がむしろ減っていて、自分でもびっくり。
これは、焼きいもパワーとしか思えない。(←なんの根拠もありませんっ)
特別うん○がたくさん出たという訳でもないのですが…???

前回に続き本日もサロンは大にぎわいで、4つのベッドがフル稼働。
そんな中、複数のお客さまのコースを手際よく同時並行で対応されるM店長とSさん、いつも本当に一生懸命やってらして、頭が下がります。
それに、お二人と他のお客さまとの会話を聴いていると(盗み聞きしている訳ではありませんが、耳に入ってくる 笑)、M店長の引き出しの多さに脱帽。施術中のなにげない会話の中であってもカウンセリングマインド炸裂で、尊敬します。Sさんもいつも元気で楽しく、毎回お客さまも含めリフィートのみなさまからたくさんの元気をいただいています。ありがとうございます!
いつかお二人への恩返しに、私がマッサージをして差し上げたいナ❤

<本日の体重変化>
起床時:41.4kg
コース前:41.6kg(前回コース後:41.1kg)
コース後:40.7kg(△900g)

大人になって初の40kg台だったので(多分その前は、中学生~高校生時代のはず)、体重計の写真を撮ろうと思ったのですが、更衣室へ入るのをお待たせしているお客さまがいらしたので、やめました。
大丈夫、次回もぜったい40kg台にしてみせますから!

早いもので、次回(14回目)は採寸。M店長がフライングで太ももだけ採寸して下さいました。
太もも(右):42.7 ←△6.0cm(初回48.7)
太もも(左):43.0 ←△4.7cm(初回47.7)

「く~る~!」(ザキヤマ風に)…by Sさん
「くーるー、きっとくるー、きっとくるー♪」(コワイ)…by 梨子
「キターーー!」…by M店長

やっときました。42cm台。
そして、ブログを書いている今になって知った事実。右のみですが、13回目にしてマイナス6cm達成!!!

今週の土曜日もまたスキップの為、次回のコースは一週間後ですが、サイズが戻ってしまうことのないよう、いやもっと減らせるよう、自宅でのケアをがんがるなっしー!

IMG_8521[1].JPG

リフィートからの帰宅後だけは、普段かちかちの足首が柔らかくなっています。
いつもこんな柔らかさだったらいいのになあ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438519981

この記事へのトラックバック