行列のできる「焼きいも」やさん

毎週火曜日は、ちょっぴり遠くまで出勤しています。
行くのは大変ですが、行った先にはのどかな仕事場と豊富なおやつが待っています。

今日のおやつは、焼きいもちゃん。
仕事先の参与の差し入れです。タカアンドトシのTV等で紹介されたことが影響し一時は2-3時間並ばないと買えない時もあったとかで(今は落ち着いて20-30分位らしい)、列に並んでくださったありがたみもしっかり感じつつ、ぺろりと1本いただきました。

IMG_8498[1].JPG

いやー、ほんと。焼きいもの概念が覆りました。
甘くて、ねっとり、黄金色。デザートの様な味わいで、美味しかったです♪
しかし、カロリーはどのぐらいなんだろう…。ものすごい重量感だったし、今晩の体重が恐ろしい。。。

通販で入手可能のようです。ご興味のある方、ちぇきら~。
http://www.kuradashi-yakiimo.com/

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック