【お詫び】体調を崩しておりました…(涙)

6月に入ってからずっと、体調不良が続いています。

きっかけは、5/31(火)夕刻の仕事。ここで喉を酷使した自覚はありました。その日の仕事の帰り道から喉がちくちくして咳が出始めていました。
翌日のリフィートはなんとか行き、その週はだましだましなんとか出勤。今思えば、この時は熱が出ていなかったので軽く考えていたのかも知れません。

6/4(土)には夫とミュージカルにお出かけしたのですが、帰宅後どこも痛くないのだけどどうも具合が悪くて試しに熱を測ってみたところ…38.5度。夜中には39.1度にまで上がってしまいました。
日曜日は一日安静にしていたものの熱は38度を切らず、結局6/6の週はまるまる仕事を病欠してしまいました。

その間、6/6(月)には近所のかかりつけのクリニックへ、6/8(水)には夫付き添いのもと昨年緊急手術でお世話になった高度医療機関へ行き診てもらったのですが、原因は解らず。
インフルエンザではなく、ただの「風邪」という診断です。

IMG_8675[1].JPG

今週に入り出勤しているものの、体温は常時37.0~37.3度(ときどき37.5度ぐらいまで上がる)、いまだ36度台には戻りません。。。

そんな体調が続いており、本ブログの更新が滞っておりました。ごめんなさい。

この二週間の間で、3回予約を取り消しいただいてしまいました。
そうでなくても貴重な予約枠です。他のお客さまがご希望されたかもしれない予約枠です。変更や取消の際には解った段階で極力早めにご連絡するように心掛けてはいるのですが、船橋店の営業に際しご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。

今日の予約も迷いに迷ったのですが、もはや「微熱がある」という感覚もなく気分は上々、元気といえば元気なので、今日は久しぶりにリフィートに行ってきます!
丸二週間相手のコース、脚のお肉の状態やサイズがどうなっているのか自分でもよく解らず心配ですが、脚うんぬんよりM店長&Sさんに会いたくて、行くようなものかもしれません(笑)
実は採寸の日(14回目)でもあったりして…。本日もよろしくお願いします☆

梨子

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック