第14回サロンの日:遅まきながら…

ミュージカル観劇や長らく体調を崩してしまったりなどあって、丸二週間振りのコースの日。
しかも今日は採寸もあり。

これまで初回からほとんどコンスタントに水・土の週2回のペースでコースに入らせていただいたので、間があくのはすごい恐怖です。脚のお肉の状態、サイズ、体重…全てが不安だらけ。そんな気持ちでリフィートに向かいました。
ちなみにサロンに行けなかったこの二週間は、高熱だった一週間を除き、ほぼ毎日セルフマッサージと半身浴だけは欠かさずがんばりました。逆に言うと、現在もずっと微熱(37.3度をキープ…)の日々で、お風呂の中でのブラッシングはサボり気味、二日に1回という感じ…(あ~、M店長に怒られるぅ…)

今日は、とっても久しぶりにM店長にマッサージしていただきました!
脚のお肉の状態は「(やわらかさを)キープできているだけすごいですよ」ということで、ぎりぎりほっ…。
久しぶりのコースは全体的にとてもきつく感じ、EMSの強さはこれまでより弱くしてもらいました(汗)

<本日の体重変化>
起床時:41.2kg
コース前:41.1kg(前回コース後:40.7kg)
コース後:40.3kg(△800g)

そして、サイズ変化は…

IMG_8756[1].JPG

*太もも(右):△6.7cm
*太もも(左):△5.7cm

コース開始時に掲げた「10回でマイナス6センチ」への挑戦は残念な結果となりましたが、遅まきながら14回目で、右のみ△6cmを達成しました!
左はまだ△6cmに届きませんが、もともと左右の太さが違う私は、今日でやっと左右42.0cmと同じ太さに揃い、それもまたうれしい。

第10回同様、採寸に加え写真も撮っていただいたので、初回→10回目→今回(14回目)の並びでupします。
※まだまだ閲覧注意※

<前>
IMG_8753[1].JPG

<後>
IMG_8754[1].JPG

<サイド>
IMG_8755[1].JPG

10回目と今日の違いは微かなものですが、よーく見ると、膝下に若干のくびれ?ができているように見えます???
サイドから見ると、ウエスト~腰回りが少しほっそりしたような?

うーん。まだまだ!まだ!
*大昔からのコンプレックスである、サリーちゃん脚…太い足首をなんとか少しでもきゅっと細くしたい。
*脚の付け根外側の「ハリ」を削ぎ落したい。
 →細くてまっすぐな腰にしたい。ミニタイトスカートを美しく履けるように…
*内ももももっとすっきりさせたい。

<M店長からのアドバイス>
*体重はそろそろキープでOK。40キロを切らない程度にしましょう。
*半身浴はがんばらなくてOK。ほどほどに。
*その分も、とにかく、マッサージとブラッシング! ⇒は、はいっ!

まだ6回あるので、一回一回を大切に、この後もがんばります。
今日は久しぶりにM店長&Sさんに会えてたくさんの元気をいただきました。ベッドがお隣になったお客さまにも、感謝です♪
いつも本当にありがとうございます。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック