第15回サロンの日:合い言葉は「さんろれんぞ」

長らくの体調不良(実は肺炎だったという…)のため、またしても前回のコースから中9日空いてしまいました。
最初に契約した10回のコースに加え10回を追加で申し込んだわけですが、その追加分もそろそろ今日で折り返しの15回目。

はじめて17時からという時間帯でした。午前中にホットヨガで汗を流し、お昼ご飯をしっかり食べてのタイミング。

<本日の体重変化>
起床時:40.5kg
コース前:40.1kg(前回コース後:40.3kg)
コース後:37.3kg(△800g)

コース開始時の体重は、なんだかんだとこれまで一回も欠かさず「前回比・減」できていますが、今日あたりが底かなあ。
ここ数週間の体重が減少傾向なのは、脚やせと連動してのダイエットによるものではなく、肺炎にまつわる体調不良によるものだから、喜べるものではありませぬ。。。
今後は、ほどほどにしっかり食べつつも体重を41キロ台でキープして、さらには脚のサイズをもう少し細く美しくしたいデス!

ところで、今日のコースはとても楽しいものでした。
後半の時間帯、施術のベッドがお隣になったお客さまとM店長、Sさんと、水着の話題で盛り上がりました。
合い言葉は、

「 さ ん ろ れ ん ぞ 」

もとい、サン・ロレンゾ・ビキニ♪

笑笑笑

内輪うけでごめんなさい。
となりのお客さまがハワイ・オアフ島で買った水着ブランドの名前です。ワイキキビーチから一本入ったところにショップがあるんですって。
ファッションに疎い私は初耳でしたが、何度聞いてもブランドの名前を覚えることすらできず(笑)
この後しばらく海外ブランドの水着の話題で盛り上がりました。

サン・ロレンゾさん(←勝手にニックネームのように呼ばせていただいてゴメンナサイ)、楽しい会話をありがとうございました☆

さて、今日はコースの後に、再度水着で写真を撮り、さらには私服の写真も撮っていただきましたよ。
ベレー帽、七分袖ニット、パンツ…上から下まで全てGU、しかもセール品(笑)

IMG_8794[1].JPG

天才フォトグラファーのM店長、ありがとうございました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439628093

この記事へのトラックバック