健康診断

職場にて健康診断がありました。
かれこれ二ヶ月ほど前に健康診断の日程が決まってからというもの、今日の健康診断を目指してせっせとダイエットに励む男性陣もいたりして、なにかとおもしろい職場です。
そういう私は、4月からリフィートで脚やせに取り組み中ということもあり、結果的に約一年前の体重(45kg)と比較すると5キロほど減っている計算に…。

*「昨年」(2015年6月)の診断結果表*
IMG_8898[1].JPG

これは、後日指導が入るかもしれないな?
まあいいや。先日の肺炎は体重が減ったこととは無関係だし、それ以外は至って健康ですもの♪

昨夜は、夜9時以降の食事等は禁止だったのですが、実際のところは21時半頃に食事。さらには23時ぐらいにがりがり君を1本食べてしまいました。
あーあ、一日ぐらい我慢すればよかったかな。今になってちょっぴり反省。
血液検査に影響がないことを祈るばかり。。。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック