健康診断の打ち上げ(?)

昨日健康診断が終わったと思ったら、翌日の今日は職場の飲み会。
お隣の部署のアルバイトさん歓迎会という名目でしたが、彼女が入ったのは5月中旬。ずいぶんお待たせしての歓迎会。幹事のC氏が健康診断が終わるまではダイエットに励み飲み会NGとしていたからのようです(笑)

私的には、月曜日に引き続き、今週二度目の飲み会。お疲れ気味です。。。

場所は4月の二次会に引き続き、北千住へGo!いや~、金曜日の北千住は人でいっぱいでした。

IMG_8855[1].JPG

一次会は、もつ系串の煮込んだもの、焼いたもの、etc。
とーっても美味しくて&お安くてびっくり。今度夫さまを連れて行ってあげたいなーと思いました。
二次会はカラオケへ。2時間の「昭和しばり」。これまた盛り上がり、終わった頃には汗だくでのどがらがらでしたが、楽しかったです♪

明日のリフィートがおそろしい。。。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック