第16回サロンの日:初の体重「前回比・増」

本日はコースの日。15時からの予約で前後にホットヨガを入れる時間はなくちょっと残念。
お昼ご飯をしっかり食べてリフィートに臨みました。

Sさんがマッサージをしながら「ヒップアップしましたね」と言ってくださったのですが、どうかな。
ホットヨガはやっと週一か週二で行けるようになってきましたが、ヨガの効果なのかしら???

<本日の体重変化>
起床時:41.1kg
コース前:41.5kg(前回コース後:39.3kg)
コース後:40.8kg(△700g) …うーん、ちょっと少ないナ。

第16回目にして、はじめてコース開始時の体重が「前回比・増」となりましたxxx これまでは一回も欠かすことなく「前回比・減」だったのですが。
まあでも、いつかはそうなるのです。だって、ずっと「前回比・減」だったらやせ細って死んでしまうわ。。。
M店長からも、梨子の美脚を保ちながらのベスト体重は「40~41キロ台」とアドバイスいただいているので、今日の体重は週に二度の飲み会があったことを思えば、まあセーフかな。

そして、体重より何より重要なのが、脚のサイズとライン。
測っていないのでわかりませんが、サイズが戻っていないことを祈るのみ。

コースも残すところあと4回。M店長と相談し、この後はずっと「中一週間」のペースで通う予定になっています。
実は最近、自分の脚を直にだったり鏡で見過ぎて、細いのかどうなのか客観的に見れなくなってしまいました。まだまだサリーちゃん脚(=ふくらはぎ~足首のラインが大根のようで、足首が太い)だし、夕方から夜にかけては膝下がぱんぱんにむくんでだるくなってしまう脚。
いまだに細くなった実感がいまいちで落ち込むこともありますが、あと4回でもっともっと理想の美脚に近づけるよう、引き続きがんばります☆


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439844632

この記事へのトラックバック