ハードな山を乗り切った!

昨日はコース10回目の区切りの日…のはずだったのですが、どーうしてもお断りできない仕事をお引き受けした関係で、一週間先の日に変更していただきました。 昨日は朝方4時半に寝て、6時半過ぎに起床。仕事が終わって帰宅したのは夜9時。 寝不足と連日のハードワーク、とどめはここ一番の仕事でメッタ刺し…。数年ぶりに仕事で心が折れましたヨxxx そんな訳で、へろへろになって帰宅した後は夕食も摂らず、お風…

続きを読む

第9回サロンの日:泣いても笑ってもあと2回

泣いても笑っても、今日を含めあと2回。 はじめてコースの間が丸一週間空いてしまい、いろんな意味でドキドキでしたが、ほぼほぼ体重はキープ、脚のお肉の状態も「柔らかいですよ」とのこと。とりあえず一安心。 ですが、前回はじめてクリアできた「前回コース終了時の体重以下で、来ること」という宿題は、今回はかなわずでした。 そんな今日は、EMSを15分延長していただき、そのおかげでたっぷり梨汁を出す…

続きを読む

お通じの話

突然ですが、お通じのお話です。 もともと便秘の悩みはなく、生まれてこのかたほぼ毎朝快便な私なのですが、ちょうどリフィートに通い出した頃から「出が悪い」日々がずっと続いていました。サロンに行く日だけでも、出て欲しいのに(笑) 二日に一回ぐらい、量も以前に比べて少なめ。なにより「どばーっと出た!」という感覚が得られずすっきりしない日々…。 原因は解りません。 素人的に思いつくところでは、…

続きを読む

コースのない水曜日

世間はゴールデンウィークまっただ中ですが、私は暦に関係なく通常通りの毎日。 今日は(旗日だからではなく)off。ここ一ヶ月、水曜日はリフィートの日なのですが、今日はそれもお休み。 水・土と週に2回コンスタントに通ってちょうど一ヶ月。はじめて間が一週間空いてしまうということに、すごい恐怖を感じています。 「10回で太ももマイナス6センチ」を合言葉にがんばってきて、残すところあと2回。あと…

続きを読む

比べてみる ※閲覧注意※

昨日サロンで撮っていただいた写メを、初回のものと並べて比較してみました。 ※閲覧注意※ …醜い写真デス(汗) <前> <後> <サイド> 後ろからの写真は、特に目を覆いたくなりますね(>_<)  前からと横からの写真では、なんとか変化が解ります。 少しですが、両脚の間の隙間が広くなりました。あと、これまで特に気にしてきた膝下(ふくらはぎ)です…

続きを読む